1: 名無しさん 20/06/12(金)11:42:17 ID:X1y
2: 名無しさん 20/06/12(金)11:42:34 ID:KLg
3: 名無しさん 20/06/12(金)11:43:10 ID:X1y
6: 名無しさん 20/06/12(金)11:44:17 ID:KLg
>>3
うちは食器を干すための台がないから、濡らしたまま置いとくと垂れて大惨事やねん(´・ω・`)
7: 名無しさん 20/06/12(金)11:45:01 ID:X1y
4: 名無しさん 20/06/12(金)11:43:26 ID:10b
5: 名無しさん 20/06/12(金)11:44:05 ID:X1y
8: 名無しさん 20/06/12(金)11:45:02 ID:Jug
9: 名無しさん 20/06/12(金)11:45:47 ID:At9
10: 名無しさん 20/06/12(金)11:46:37 ID:I0R
12: 名無しさん 20/06/12(金)11:47:19 ID:X1y
11: 名無しさん 20/06/12(金)11:46:58 ID:X1y
つまり洗ったらすぐ拭いて仕舞うから?水切り台に置きっぱでも問題ないよね?
13: 名無しさん 20/06/12(金)11:47:52 ID:9mM
18: 名無しさん 20/06/12(金)11:49:48 ID:X1y
19: 名無しさん 20/06/12(金)11:50:48 ID:aNt
>>13
珪藻土マットを食器の水とりに使ってるやつおるんか……
27: 名無しさん 20/06/12(金)11:56:02 ID:9mM
>>19
A4ぐらいのな
上にスタンドみたいの置いとけば別に汚くもならんやろうし
14: 名無しさん 20/06/12(金)11:48:06 ID:i8i
拭いたら汚そうだから拭かないで立てる
誰か来たらアルコールスプレー吹いてティッシュで拭く
18: 名無しさん 20/06/12(金)11:49:48 ID:X1y
15: 名無しさん 20/06/12(金)11:48:13 ID:zNt
18: 名無しさん 20/06/12(金)11:49:48 ID:X1y
>>15
水垢なんかガラスじゃなきゃ気にならなくない?
16: 名無しさん 20/06/12(金)11:49:15 ID:cfI
ちょっと時間経ったら拭く
そのあとシンクを乾拭きしないと気が済まない
20: 名無しさん 20/06/12(金)11:51:00 ID:UWD
24: 名無しさん 20/06/12(金)11:52:51 ID:X1y
>>20
わいは食ったあと極力動きたくないから洗ったら終わり
21: 名無しさん 20/06/12(金)11:51:45 ID:X1y
22: 名無しさん 20/06/12(金)11:51:48 ID:1nz
水切りカゴに入れっぱなしになるのが嫌で
キッチンペーパーで拭いて食器棚に入れることにしてる
24: 名無しさん 20/06/12(金)11:52:51 ID:X1y
23: 名無しさん 20/06/12(金)11:52:04 ID:i8i
10年もすれば買い替えるし水垢気にしたことなんてなぁ
25: 名無しさん 20/06/12(金)11:54:19 ID:X1y
>>23
わい一人暮らしやし水垢なんか気にしたことないわなんなら数年で割れたりするし
37: 名無しさん 20/06/12(金)12:00:32 ID:5NX
38: 名無しさん 20/06/12(金)12:01:10 ID:X1y
39: 名無しさん 20/06/12(金)12:02:35 ID:QdK
拭くようなやつは布巾も清潔にしてそうやから衛生的やろ
拭かない勢が布巾使いだしたらかえって不衛生になりそ
引用元:食器って洗ったあと拭く?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591929737/
コメント