-
雑談・議論
そういえば江戸時代転生系漫画って見ないよな
-
雑談・議論
一軒家←木材と断熱材さえ準備できれば自力で作れそうな感じするよな
-
雑談・議論
昔のRPG「リソース管理しっかりしろよMPもアイテムも節約しろ…セーブも忘れるとかなり戻すぞ」
-
雑談・議論
Vtuberって事務所に所属しないといけない決まりでもあるの?
-
雑談・議論
わさびほど安いチューブで充分なものもないよな
-
雑談・議論
宝くじ当たったらおまえらならどこに住むの?
-
雑談・議論
引き止められない退職理由教えて
-
FF・ドラクエ
【悲報】ビアンカ派とフローラ派、戦争になりそう
-
ニュース・トレンド
JA「今年は米5キロ3500円。まぁこんなところでしょう」お前ら「もうコメは1年以上食べてない」
-
雑談・議論
最高にキモいゲーム用語、ガチで満場一致する
