1: 名無しさん 20/03/14(土)03:37:27 ID:6At
わかるヤツおる?
2: 名無しさん 20/03/14(土)03:38:12 ID:kjv
お前みかんとかバナナを箸で食うの?
3: 名無しさん 20/03/14(土)03:40:09 ID:6At
バナナは皮あるじゃん
みかんもなるべく触れたくはないかな
4: 名無しさん 20/03/14(土)03:40:47 ID:6At
ケンタッキーのCMとかで素手で掴んでるのが信じられない
5: 名無しさん 20/03/14(土)03:41:29 ID:6At
ポテチはもちろん箸
7: 名無しさん 20/03/14(土)05:08:16 ID:AbE
パンも箸で食べるの?
15: 名無しさん 20/03/14(土)09:09:14 ID:gIS
ハンバーガーとか素手でもつことを想定されているような食べ物にも抵抗あるの?
16: 名無しさん 20/03/14(土)09:16:46 ID:6At
パンもおにぎりもハンバーガーも包んであるだろ
18: 名無しさん 20/03/14(土)09:41:08 ID:rFY
>>16
剥さんとノリまで食べれへんで…
19: 名無しさん 20/03/14(土)09:51:52 ID:6At
>>18
そのタイプはそもそもあんまり好きじゃない
21: 名無しさん 20/03/14(土)09:57:25 ID:s8Q
わかる
おにぎりは絶対ラップで作るしポテチはお箸で食べるし料理するときも肉は調理用手袋つけてる
流石に野菜とかは素手だけど
22: 名無しさん 20/03/14(土)10:54:59 ID:rFY
毎度思うけど緊急時とかどうする気やろうかと
23: 名無しさん 20/03/14(土)11:40:39 ID:yyE
緊急時以外は直接触らないのは当たり前だと思うわ
33: 名無しさん 20/03/14(土)17:06:41 ID:0OB
>>23
緊急時に受け入れられなくてストレスになるよ
34: 名無しさん 20/03/14(土)17:09:31 ID:yyE
>>33
わたくしの言ってる緊急時とは素手を使っててでも食べないと死んじゃう状況ですのよ
ストレスはおそらく感じ無い状況でしょうね
24: 名無しさん 20/03/14(土)13:12:09 ID:Y7h
寿司食えないね
25: 名無しさん 20/03/14(土)13:14:00 ID:yyE
お寿司はお箸使って食べてるわよ
26: 名無しさん 20/03/14(土)13:17:01 ID:Y7h
職人さんが素手で握ってるやで
27: 名無しさん 20/03/14(土)13:20:42 ID:yyE
以前マスターが一人の店に仲間と一緒にいったとき握った手でお金の清算して硬貨もさわっていたのよ
それがトラウマになってもう行かなくなったの
きちんと衛生手袋してる高めの回転寿司やさんだけだわ最近は
28: 名無しさん 20/03/14(土)13:47:37 ID:XaS
手袋してるからって衛生的とは限らんけどなw
手袋した手で何か触った後に交換してればマシ
中には破れても使い続ける奴もおる
29: 名無しさん 20/03/14(土)13:48:59 ID:yyE
そこまではさすがに考えませんわ
32: 名無しさん 20/03/14(土)17:04:35 ID:yyE
こういう時期でもありますので皆さん直接食べ物に素手で触るのは止めましょうね
引用元:食べ物に素手で触ることに抵抗がある
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584124647/

コメント