1:名無しさん 2025/01/10(金) 18:51:08.17 ID:dGrgwOQF0
2:名無しさん 2025/01/10(金) 18:51:43.00 ID:43m4Bl4y0
3:名無しさん 2025/01/10(金) 18:51:51.48 ID:nwOOQ2vBd
4:名無しさん 2025/01/10(金) 18:52:25.81 ID:PTBKwHM40
5:名無しさん 2025/01/10(金) 18:52:36.15 ID:MTBfCE9K0
47:名無しさん 2025/01/10(金) 19:32:43.33 ID:jXCbdoG80
8:名無しさん 2025/01/10(金) 18:54:53.77 ID:RaajV91Z0
間食やめるのって何が難しいんや
食わなきゃいいだけなんだから一番楽やろ
10:名無しさん 2025/01/10(金) 18:55:20.43 ID:EJFoY3s40
37:名無しさん 2025/01/10(金) 19:12:57.09 ID:rccO1kVUd
55:名無しさん 2025/01/10(金) 19:51:41.28 ID:kG2g7iFP0
11:名無しさん 2025/01/10(金) 18:55:26.16 ID:gMGJnFkl0
1日1000kcal以下に抑えて毎週20kmランニングしても体重増えてったからもう諦めた
痩せない体質の人は無理
12:名無しさん 2025/01/10(金) 18:55:53.08 ID:H1Qv5l9qM
20:名無しさん 2025/01/10(金) 19:00:53.52 ID:QfcrZM6r0
28:名無しさん 2025/01/10(金) 19:04:58.79 ID:Jc89K0gr0
18:名無しさん 2025/01/10(金) 18:59:35.71 ID:fImrhJ9Y0
あれもやりたくないこれもやりたくない
なら食うのもやらなきゃいいのでは
22:名無しさん 2025/01/10(金) 19:01:38.23 ID:CNV/I+vV0
24:名無しさん 2025/01/10(金) 19:02:19.90 ID:u3Q/beMh0
29:名無しさん 2025/01/10(金) 19:05:34.52 ID:z+7wFbDSH
42:名無しさん 2025/01/10(金) 19:16:31.47 ID:+f/ELGy2r
ワイも医者に異常値でてるからやせろ
痩せたらもっかいこいって言われた
46:名無しさん 2025/01/10(金) 19:27:10.71 ID:w44E/5Te0
51:名無しさん 2025/01/10(金) 19:45:27.42 ID:wkO/BqYE0
過度に食わないだけでいいって何も面倒くさいアクションはないし楽なはずなんやけどな
53:名無しさん 2025/01/10(金) 19:48:11.40 ID:1+YceEJ20
痩せない体質ってのは無いんやで
本人の生活習慣故に痩せないだけ
生活習慣ちゃんとしてて太っていくのはガチでヤバイ病気やから病院行け
54:名無しさん 2025/01/10(金) 19:51:02.38 ID:KFO+6rbP0
ワイ6日に体重計乗ったら90キロギリ超えてて、恐怖のあまり今日まで水だけ生活や
59:名無しさん 2025/01/10(金) 19:53:29.01 ID:0M9itk6V0
ダイエットってやっぱやらされてる感あると全然痩せないぞ
結局スケジュール的にも運動負荷的にもサボってしまう
自分の意思で痩せたい!って強く思うことが大事なんや
64:名無しさん 2025/01/10(金) 19:57:09.93 ID:aBs179O90
ワイは週3くらいでウォーキングしてたらゴリゴリ痩せてきてるわ
あと髪の毛も増えてきた
歩くのええで
65:名無しさん 2025/01/10(金) 19:58:36.47 ID:0M9itk6V0
カロリーが高いものを食べないんじゃなくて逆にカロリー低いものを食べる意識をもつと少し楽やで
72:名無しさん 2025/01/10(金) 20:14:10.15 ID:DEYW4f7+0
散々ダイエットやったけど
ちゃんと食べて運動するのが一番楽だったぞ
60:名無しさん 2025/01/10(金) 19:54:20.33 ID:YG8flwaG0
マジで楽して痩せたいなら運動しないでいいから歩け
通勤で1駅分かそこら毎日往復すれば食ってても勝手に痩せる
ワイは痩せすぎてBMI21切ったから食う量を増やしてる
引用元:ワイ「楽して痩せたい」敵A「間食辞めろ」敵B「筋トレしろ」敵C「走れ」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736502668/
コメント