1: 名無しさん 20/05/27(水)23:18:13 ID:mVT
9: 名無しさん 20/05/27(水)23:19:32 ID:SnL
41: 名無しさん 20/05/27(水)23:33:40 ID:vAJ
2: 名無しさん 20/05/27(水)23:18:27 ID:OlI
3: 名無しさん 20/05/27(水)23:18:45 ID:0SH
4: 名無しさん 20/05/27(水)23:18:49 ID:tXV
10: 名無しさん 20/05/27(水)23:19:40 ID:KDC
5: 名無しさん 20/05/27(水)23:18:59 ID:UL6
6: 名無しさん 20/05/27(水)23:19:01 ID:mVT
そういや一人暮らしはじめて風邪ひいてないな
好きなものしか食わんからかな
7: 名無しさん 20/05/27(水)23:19:10 ID:cwP
8: 名無しさん 20/05/27(水)23:19:25 ID:bAk
11: 名無しさん 20/05/27(水)23:20:16 ID:OWR
12: 名無しさん 20/05/27(水)23:20:18 ID:mVT
洗濯はダルさの絶対値は大きいけど週1とかだから相対的にはそうでもない
皿洗いはその逆
13: 名無しさん 20/05/27(水)23:21:35 ID:mVT
自炊する人は飯決めんのも楽しみになりそうやけどまじで飯興味ない奴は逆にきついはず
20: 名無しさん 20/05/27(水)23:23:26 ID:UL6
>>13
飯興味ないけど楽やで
3パターンしかないから
14: 名無しさん 20/05/27(水)23:21:40 ID:fLg
15: 名無しさん 20/05/27(水)23:21:44 ID:6fo
浴室で体洗ってる時やぞ
転んで死んでも誰も気づかん
16: 名無しさん 20/05/27(水)23:22:22 ID:SPR
17: 名無しさん 20/05/27(水)23:22:42 ID:IM0
風邪で死を覚悟するし
孤独で死にたくなって涙止まらなくなるし
ここら辺やな
18: 名無しさん 20/05/27(水)23:23:17 ID:9ux
隣人がキチガイやろ
うるさかったり、ゴミ出しルール守らなかったり
サンマをベランダで焼いてたり
23: 名無しさん 20/05/27(水)23:24:02 ID:o2f
>>18
隣人も嫌やな
ワイの隣のオッサン窓開けてTV爆音や
37: 名無しさん 20/05/27(水)23:31:49 ID:9ux
>>23
リモコン買ってきて
ベランダから腕伸ばしてミュートボタン押してみたらどう?
21: 名無しさん 20/05/27(水)23:23:32 ID:ksr
22: 名無しさん 20/05/27(水)23:23:35 ID:xYN
両隣の部屋に人住んでるから寂しさや孤独は感じないわ
30: 名無しさん 20/05/27(水)23:26:37 ID:rXM
>>22
両隣が騒音ガイジで寝れない
朝5時から暴れまわるガイジと朝5時まで大声で通話してるガイジに挟まれるとかマジキチ
31: 名無しさん 20/05/27(水)23:27:09 ID:9ux
26: 名無しさん 20/05/27(水)23:24:58 ID:UL6
29: 名無しさん 20/05/27(水)23:26:26 ID:TVq
39: 名無しさん 20/05/27(水)23:33:01 ID:mVT
普通に一日中熱唱してるけどこれうるさいんかな
比較的隣人静かやし1回しか床ドンされたことないから感覚わからん
43: 名無しさん 20/05/27(水)23:35:07 ID:9ux
46: 名無しさん 20/05/27(水)23:37:14 ID:OlI
44: 名無しさん 20/05/27(水)23:36:07 ID:cdg
家事ってホンマダルい
空気清浄機の水の入れ替えすらダルい
52: 名無しさん 20/05/27(水)23:41:10 ID:P5v
ゴミ袋ゴミ箱にセットすることやわ、何かゴミ袋単体でどうにかなるのにわざわざ入れるのだるくてしゃあない
61: 名無しさん 20/05/27(水)23:55:10 ID:KWv
引用元:一人暮らしで一番きついこと、決まってしまう
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590589093/
コメント