1(右)焼き鳥
2(中)とり天
3(三)チキンカツ
4(一)から揚げ
5(捕)竜田揚げ
6(左)チキンソテー
7(二)北京ダック
8(遊)棒棒鶏
9(投)親子丼
北京ダックはその扱いでいいものか
アヒルはいつから鶏になったんや
チーズタッカルビないやん
チキン南蛮が無いとか絶許狙いバレバレやぞ
ササミしそチーズ揚げがないやん!
チキンライスもないし
チキンラーメンもない
オムライスさんは?
もう全然ダメやな
油淋鶏は無しですかそうですか
とり鍋は?
恥ずかしさのあまり
イッチ逃亡
フライドチキンなしかよ
北京ダックは甜面醤とカオヤーピンの美味さが殆どなのでNGで
とり天とかただの唐揚げやんけ
鳥刺しが入ってない時点でいっちはヨゴレやわ
もう少し鶏料理食ってからスレ立てしろ 10年早いわ
チキンティッカとタンドリーチキンの双子欲しい
あとベテラン水炊き選手はあり?
>>23
水炊きは監督
鳥の味を楽しむ→水炊き 鳥刺し
鶏料理としての筆頭 から揚げ 親子丼
美味い料理(鳥使用) 油淋鶏
大戦犯 タッカルビ
こんな感じ?
>>25
タッカルビうまいやろ
>>26
チーズたっかるび不味くはないんだけど一回食ったらもうええわって味やな
あとあれカルビ味じゃなくてもいい トマトとかチキンケバブで普通に成り立つしそっちのが美味い料理
チキンソテー外野手をチキン南蛮外野手に
鳥すきがない
てか焼鳥だけで打線組めるんよな
焼き鳥は別個に打線組めるし
監督はきんっきんに冷えたビール
とりもも蒸すか煮るかでおススメないか?
白菜と茹でてゴマだれでくうのもいいけど
鶏ハムがないやん
とり天2番は地味に聖域やろ
引用元:鶏肉料理軍で打線組んだ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587989540/

コメント