1: 名無しさん 20/03/19(木)21:04:40 ID:f7Y
4: 名無しさん 20/03/19(木)21:05:23 ID:cRU
6: 名無しさん 20/03/19(木)21:05:35 ID:oOq
7: 名無しさん 20/03/19(木)21:06:03 ID:HUT
8: 名無しさん 20/03/19(木)21:06:40 ID:jB3
11: 名無しさん 20/03/19(木)21:07:30 ID:f7Y
北海道来てマック食って感動してるみたいで端から見たら笑えるわw
14: 名無しさん 20/03/19(木)21:08:09 ID:oOq
あとパン
なんか無闇に美味いベーカリーあちこちにあるよな北海道って
15: 名無しさん 20/03/19(木)21:08:28 ID:3TC
イクラとウニとカニの身の三色海鮮丼は東京では1200円で食べれないだろ
16: 名無しさん 20/03/19(木)21:08:29 ID:YvN
17: 名無しさん 20/03/19(木)21:08:38 ID:cRU
18: 名無しさん 20/03/19(木)21:08:49 ID:ZZX
20: 名無しさん 20/03/19(木)21:09:10 ID:0im
22: 名無しさん 20/03/19(木)21:09:32 ID:9Oe
東京で蟹食っても意味ないやん
北海道で食べるから価値があるんやろ
23: 名無しさん 20/03/19(木)21:09:39 ID:cRU
24: 名無しさん 20/03/19(木)21:09:48 ID:cRC
小樽で寿司食い、札幌でジンギスカン、
千歳でピザ食い散らし大満足
33: 名無しさん 20/03/19(木)21:11:25 ID:I7e
35: 名無しさん 20/03/19(木)21:12:49 ID:zeg
わざわざ北海道に行ってマックを食べる
この贅沢を理解できないから庶民なんだよ
39: 名無しさん 20/03/19(木)21:14:45 ID:2GI
函館の朝市に行ったらカニの味噌汁で客引きしてるお兄さんの言われたとおりのもの頼んで金払えばええで
41: 名無しさん 20/03/19(木)21:15:26 ID:HUT
そういや札幌で唯一リトルスプーンのカレー食える店あるもんな
今更やけど最近知ったわ
43: 名無しさん 20/03/19(木)21:15:58 ID:gM0
北海道行ったらやっぱ掘り起こしたてのじゃがいもを生で食わないとな
49: 名無しさん 20/03/19(木)21:18:00 ID:HUT
50: 名無しさん 20/03/19(木)21:18:31 ID:cRU
53: 名無しさん 20/03/19(木)21:19:33 ID:HUT
56: 名無しさん 20/03/19(木)21:22:19 ID:UVs
57: 名無しさん 20/03/19(木)21:22:42 ID:0C9
59: 名無しさん 20/03/19(木)21:23:35 ID:HUT
>>57
鹿肉たまに食うと美味いよなぁ
旅行者は鹿肉食べるべき
58: 名無しさん 20/03/19(木)21:22:50 ID:UVs
札幌転勤にならんかなあ
雪かきと暖房代はダルそうやけど
60: 名無しさん 20/03/19(木)21:24:21 ID:UVs
おすすめチーズを買える店を知ってたら教えてクレメンス
63: 名無しさん 20/03/19(木)21:25:03 ID:cRU
65: 名無しさん 20/03/19(木)21:25:41 ID:UVs
62: 名無しさん 20/03/19(木)21:24:53 ID:2GI
長野で何故かジンギスカン食べたけど北海道のより美味しかった気がした
64: 名無しさん 20/03/19(木)21:25:20 ID:34t
北海道いいよなーって思うことあるけど他県に旅行行けないっていうのがなんかなぁ
66: 名無しさん 20/03/19(木)21:25:59 ID:cRU
67: 名無しさん 20/03/19(木)21:26:06 ID:UVs
引用元:北海道来てわざわざ蟹とか寿司とかラーメン食う奴ってアホやと思う
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584619480/
コメント