何話せばいいのかまったくわからなくて行きたくない
家庭内の横暴さとか絶対言ったらダメだろうし
何話せばいいかアドバイスくれ
本当は男の子が好きですってカミングアウトされるかも
>>5
それおれに言われてもどうすればいいんだ
好きな体位とか話せ
>>6
姉貴が頭によぎるし嫌だなぁ
おれ24歳
姉貴27歳
婚約者28歳
普通に友達とするような趣味や世間話しときゃいいよ
姉絡みで言いたいことがあったら向こうから言ってくる
最近のこととか仕事のこととか家族のこととか話せばよかろう
>>13
婚約者ハイスペの陽キャなんだけど話合うのだろうか
姉貴の話振られて本当のことを言うべきか隠すべきかどちらが正解なのかも分からん
誘うような奴は話作ってくれるだろ
空気冷え冷えだったら婚約者のせいにしてドーンと構えてればいい
>>15
陽キャだから盛り上げてはくれるだろうけど、こっちが盛り上がれる自信が無い
>>19
盛り上がれないなら盛り上がらなくていいし盛り上がれるなら盛り上がればいい
まぁ陽キャに委ねとけばいいよ
掘られないようにな
>>25
ほられんわ
両親も居るんだろ?
お前は黙ってろ
>>21
いない
おれ、姉貴、婚約者の3人
>>22
なんだよその組み合わせは
>>28
婚約者が弟と飲んでみたいんだと
姉貴から連絡きて1回断ったけどダメだった
お兄ちゃんwwwwwwwwwwwwww呼べるのかお前にwwwwwwwwwwwwww
俺も義理の兄いるけどいまいち打ち解けられない
>>26
仲良くなれるもんなのかな
ガチの陽キャで草
あんな姉貴の何処が好きなんですか?
みたいな疑問ぶつけてみろよ
>>41
そこはオブラートに包んで聞いてみたい
そもそもその食事会する必要あるか?
>>42
陽キャからしたら必要なんだろう
両親と会う前に仲良くなっておきたいってのもあるとは思う
>>46
そういう要件なら両親の好きなものとか事前に調べて伝えとけ
舞い上がって要らん事をペラペラ喋ると頭悪い義弟を持つ事になるのかとガッカリされるぞ
>>53
黙ってても陰キャの弟できるんだからその時点でガッカリだろ
礼儀正しくだけしとけばいいだろ
話題は向こう振ってくる事に飾らず素で答えたり相槌うってればいいわ
引用元:明日姉貴の婚約者と飯食いに行くんだけど
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1744876822/

コメント