東京・白金高輪駅で硫酸をかけて男女2人に怪我をさせた逃走中の男を公開手配

Twitterまとめ,Twitter(ニュース)

@Sankei_news 日本人?外国人? 狙われた男性は誰かから恨みを買ってたりしたのかな?
@Sankei_news 被害者のやけどは治るのか… いい治療を受けられるといいな。 犯人が早く捕まりますように。
@Sankei_news 車のバッテリーなんかにも硫酸っめ使われてるはずだし入手はそんなに難かしくないかも… でも、酸性で良かったよな、これアルカリ性の劇薬だったらヤバすぎ
@V9Ef0mUd1BRAG69 苛性ソーダだったらゾクっとするし悍ましい..
@Sankei_news 自分の顔にかけとけよ。
@Sankei_news 酸は痕になるからなあ🤔女の人大丈夫かな🤔
@Sankei_news 警視庁捜査1課、ガンバレ!でも、もし外国籍なら不起訴なんだろうね。
@Sankei_news やってはいけないことをしたよな… 相当罪を重くして欲しい…
@Sankei_news もし犯人が、この2人ではなく、無差別に男性を狙ってたとしても、フェミサイドのような運動が起きないだろうな。
@Sankei_news なんとなくだけどあちらの国の方か あちらの方の国の血をひいている方 だろうな
@Sankei_news クロックタワー3の硫酸男を思い出した。 被害の方は後遺症が無いことを願います。
@Sankei_news 犯罪者の防犯カメラ映像は直ぐにモザイク無しで公表すべき!
@Sankei_news 怨恨あっても このようなことはやはり許せない たとえ被害者が許せない方であっても 。。わたしは あの思い出したくない電車の事件を思い出し、すごく苛立ちを覚えました
@Sankei_news 駅のテロはだいたい国内(日本人?)のテロ 再発防げないの何で?
@Sankei_news 復讐・・・なのかな?
@Sankei_news 狙ってやったのならすぐに犯人は割り出せそうだが 地下鉄のエスカレーターなんて厳重に監視されている場所での犯行なんて、よほど周到なのか何も考えてないのか逮捕上等なのか、どれかだろ
@Sankei_news 捕まえて濃硫酸にでも漬けておけ、、、 個人的な恨みか? 犯行動機を知りたい
@Sankei_news 歩きスマホ、自分の身を守るためにもやめた方がいいな。 全治6カ月の重症、怖すぎる。。。
@Sankei_news フェミサイドの男バージョンってなんていうのかな、、、?
@Sankei_news 鍛え抜かれた肩や胸板、腕の太さ、 この人軍人か?スパイか? プロじゃないですか??
@Sankei_news 個人的恨みか?でも、この男は、プロなら、誰かが、雇った可能性も。 被害を受けた男は、どんな人なのか。 そっちから聞き出したら、恨みを持つ人が居るでしょ。
@Sankei_news 22歳会社員がそんな恨みを買うことあるのかね??知らんけど…
@Sankei_news 不倫? 被害者の同僚? 何かあるから 被害者だけを狙った