突然ツイッターの配色変更に不満多数「絶望的にセンスがない」「Instagramにはなれない」

Twitterまとめ,Twitter(その他)

@livedoornews Instagramになりたいのかもしれないけど根本的にTwitterくんの変更はセンスがないんじゃあ
@livedoornews アンケートとかも取らず独断でやるこんなもんよりも返信時にチェック外したのに勝手に巻き込むやつどうにかしてくれよ。アレほんと困るので。
@livedoornews 白を多用されると眩しいから嫌なんだよな 青が好きだったのに
@livedoornews 色の変化より個人的には固定ツイートと普通のツイートの隙間無くなってんのが一番困る
@livedoornews 青色が消えて本当に混乱しました。 あれ?前にフォローしてなかったっけ?と思ってボタンを押し、逆にフォローを外してしまう始末・・・
@livedoornews こういうのって、自動的にアップデートされるもんなんですか? 自分のスマホのツイッター、ずっと昔のまんまだけどな アイコンも四角だし
@livedoornews Twitterの変更や新機能って、裏目に出る確率が高い。
@livedoornews 俺たちの水色!
@livedoornews なんか気持ち悪いので戻してもらっても?というか変更できるようにしてください。
@livedoornews でも結局時間が経てばみんな慣れてそれが普通になるのかなって思う
@livedoornews Twitterがどう頑張ってもInstagramにはなれないんやで
@livedoornews どうしても黒に目が行ってしまう。
@livedoornews 新鮮でこれはこれでいいよ
@livedoornews 使い慣れた引き出しの中身を勝手に入れ替えられたみたいな感覚だ。なぜTwitterのUI変更はセンスがないのか… 余計なことをしないでくれ。
@livedoornews プロフィール写真が四角だったころが一番使いやすかったな。
@livedoornews 前の方が良かったですね。 出来れば戻して欲しいです
@livedoornews お願いだから戻して欲しいなぁ…
@livedoornews 集中できるよう?????
@livedoornews 余計な改変してないで、まずはアカウント個別のテーマカラー復活してほしい。
@livedoornews 数字のフォントはアプデ後の方が好きです!
@livedoornews 本当改悪アプデ得意だな運営さんらは…
@livedoornews フォローという大事な事を 混乱させるのやめて欲しい アプデ前のが良かったよ #Twitterアプデ
@livedoornews リツイートやいいねの数字のフォントがまだ慣れない
@livedoornews Instagramの猿真似などTwitterには似合わないよ
@livedoornews 旧バージョンみたくシンプルで使いやすい設定ができるようにして欲しい。なんで新しくなるたびに使いにくくなるのか理解に苦しむ。
@livedoornews ダークテーマにしてるのに、白に変更されたおかげで逆に見にくくなった… 前の配色に慣れてしまってるから戻してほしい…
@livedoornews 意味不明なアプデすんな
@livedoornews 無駄なアプデしなくていい、やるならまずユーザーアンケート取ってからやればいいのに、逆に使いにくくなるかもしれんやん。
@livedoornews そのくせに返信ボタンとロゴは従来通りの青白という中途半端な変更
@livedoornews よくある アプリの改悪…… それなら今までとこれからで選べるようにしてくれよ 本当にユーザーを考えてるならば。