1: 名無しさん 21/06/30(水)18:12:46 ID:DcCh
3: 名無しさん 21/06/30(水)18:13:20 ID:78ot
4: 名無しさん 21/06/30(水)18:13:44 ID:uUPy
5: 名無しさん 21/06/30(水)18:14:09 ID:Pic1
6: 名無しさん 21/06/30(水)18:14:09 ID:23Om
7: 名無しさん 21/06/30(水)18:14:16 ID:oLCQ
予約の電話をしても満杯で受け付けてもらえない状態だよ
8: 名無しさん 21/06/30(水)18:14:18 ID:DcCh
ちなワイは注射が嫌いやから打ってないし打つ予定もないで
14: 名無しさん 21/06/30(水)18:14:46 ID:ot0T
9: 名無しさん 21/06/30(水)18:14:25 ID:4LBd
12: 名無しさん 21/06/30(水)18:14:39 ID:sbGp
13: 名無しさん 21/06/30(水)18:14:46 ID:jcrv
15: 名無しさん 21/06/30(水)18:15:02 ID:nDQD
自治体←もちろん順番はまだまだ
職域接種←弊社はなし
広域←予約券が届かないのでむり
16: 名無しさん 21/06/30(水)18:15:20 ID:ss1U
17: 名無しさん 21/06/30(水)18:15:25 ID:HKul
今日のお昼に打ってきた
注射死ぬほど苦手でドッキドキやったけど
筋肉注射ってほんまいつ刺されてたのか分からんぐらい痛くないんやな
夕方くらいからだんだん筋肉痛ぽい感じになってきた
19: 名無しさん 21/06/30(水)18:15:42 ID:nDQD
20: 名無しさん 21/06/30(水)18:15:44 ID:gGRw
22: 名無しさん 21/06/30(水)18:16:05 ID:jcrv
24: 名無しさん 21/06/30(水)18:16:31 ID:JU2G
>>17
翌日ワイ腕あげられなくて脇の下洗えないくらい痛かったぞ がんばれ
30: 名無しさん 21/06/30(水)18:18:05 ID:HKul
34: 名無しさん 21/06/30(水)18:18:42 ID:JU2G
>>30
きちー筋肉痛をイメージや
ズキズキっていうか上げるとイタタタタってなる
45: 名無しさん 21/06/30(水)18:21:02 ID:HKul
>>34
あー、まあ筋肉痛的な感じなら耐えられそうや
蜂的な痛みは怖い
48: 名無しさん 21/06/30(水)18:21:52 ID:JU2G
>>45
でもピークは2日目で3日目はちょっと、4日目以降は痛くなくなったで
明日だけやと思って頑張り
21: 名無しさん 21/06/30(水)18:15:50 ID:KraW
23: 名無しさん 21/06/30(水)18:16:13 ID:sbGp
26: 名無しさん 21/06/30(水)18:16:51 ID:23Om
職域って結構やってるんか?
JRとか郵政とかは報道されとるけど
27: 名無しさん 21/06/30(水)18:17:05 ID:HKul
怖いこと言いなや
まだもう一回あるのも憂鬱やと言うのに
しかも2回めの方が副反応出やすいとか
31: 名無しさん 21/06/30(水)18:18:07 ID:nDQD
>>27
全く痛みを感じない奴は1割くらいしかおらんらしいししゃーない
33: 名無しさん 21/06/30(水)18:18:11 ID:Lo5J
36: 名無しさん 21/06/30(水)18:18:54 ID:Hy2G
35: 名無しさん 21/06/30(水)18:18:46 ID:sbGp
なんかアカン事になったら金貰える聞いたからちょっと期待したのに
41: 名無しさん 21/06/30(水)18:20:31 ID:sbGp
44: 名無しさん 21/06/30(水)18:20:58 ID:gGRw
46: 名無しさん 21/06/30(水)18:21:20 ID:KtFx
50: 名無しさん 21/06/30(水)18:22:04 ID:Hy2G
ワクチンうって体調不良になったら何日仕事休めるん?
52: 名無しさん 21/06/30(水)18:22:16 ID:ZpA6
53: 名無しさん 21/06/30(水)18:22:31 ID:Hy2G
59: 名無しさん 21/06/30(水)18:24:07 ID:ZpA6
>>53
ワクチンは自分の判断で打つんやで
つまり自己責任
なんで会社がお前の勝手な判断の尻拭いをせなあかんのや?
68: 名無しさん 21/06/30(水)18:25:55 ID:Hy2G
>>59
でもワクチン接種で体調悪くなったら場合によっては熱出たりするnんやろ?
熱出たり体調悪くなっても行かなあかんの?
70: 名無しさん 21/06/30(水)18:26:08 ID:nDQD
90: 名無しさん 21/06/30(水)18:28:29 ID:ss1U
>>68
それは休めるよ
当たり前やん
現状でさえ37.4℃以上の体温で出社できないのが常識なわけだから
95: 名無しさん 21/06/30(水)18:29:32 ID:ZpA6
>>90
建前と本音も知らないニートおって草
無職はいいね感染しなくて
97: 名無しさん 21/06/30(水)18:30:04 ID:nDQD
51: 名無しさん 21/06/30(水)18:22:06 ID:sbGp
2回でもめんどくせえのにそれ以上なんてやらんでもう
75: 名無しさん 21/06/30(水)18:26:51 ID:sbGp
76: 名無しさん 21/06/30(水)18:26:55 ID:SExm
80: 名無しさん 21/06/30(水)18:27:26 ID:rrSv
81: 名無しさん 21/06/30(水)18:27:39 ID:SExm
インフルエンザワクチンとかが出た頃もこんな議論あったんやろか
85: 名無しさん 21/06/30(水)18:28:07 ID:HKul
94: 名無しさん 21/06/30(水)18:29:12 ID:gGRw
重症化防ぐのが目的ならワイらにとっては意味ないやろ
引用元:お前ら結局ワクチン打ったんか?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625044366/
コメント