1: 名無しさん 21/02/15(月)11:17:54 ID:eRp
2: 名無しさん 21/02/15(月)11:18:24 ID:TrK
3: 名無しさん 21/02/15(月)11:18:24 ID:09e
4: 名無しさん 21/02/15(月)11:18:28 ID:eRp
5: 名無しさん 21/02/15(月)11:18:37 ID:eRp
6: 名無しさん 21/02/15(月)11:18:56 ID:eRp
85: 名無しさん 21/02/15(月)23:26:50 ID:Uck
>>6
もう、男としてのランク分けしてるって事だろ?
本命←友達←モブ
7: 名無しさん 21/02/15(月)11:18:59 ID:TrK
12: 名無しさん 21/02/15(月)11:20:47 ID:eRp
>>7
確かにダントツでブスやが
それにしてもひどくない?
89: 名無しさん 21/02/15(月)23:29:05 ID:Uck
>>12
ブスほど、そういった行動をあからさまにするぞ
経験則からです、本当ブスは良くする
8: 名無しさん 21/02/15(月)11:19:16 ID:eRp
86: 名無しさん 21/02/15(月)23:27:57 ID:Uck
>>8
あのな、興味のない人間にイッチは自分のお金でもの買って上げようとするか?それが答えだよ。
9: 名無しさん 21/02/15(月)11:20:04 ID:ML0
10: 名無しさん 21/02/15(月)11:20:20 ID:eRp
14: 名無しさん 21/02/15(月)11:21:28 ID:cx0
そらイッチはお返ししなさそうだからしゃあない
ガチで欲しいならイッチ側も用意して交換の形式を取ればよかった
21: 名無しさん 21/02/15(月)11:23:22 ID:0Iq
19: 名無しさん 21/02/15(月)11:23:02 ID:0Iq
あげたい人にはあげる
あげたくない人にはあげない
世界はシンプルや
20: 名無しさん 21/02/15(月)11:23:17 ID:eRp
23: 名無しさん 21/02/15(月)11:23:43 ID:0Iq
>>20
そういう義理チョコみたいなのも最近めんどくさいからやめようみたいな風潮になってきてる
24: 名無しさん 21/02/15(月)11:24:03 ID:eRp
25: 名無しさん 21/02/15(月)11:24:26 ID:0Iq
26: 名無しさん 21/02/15(月)11:25:11 ID:wNK
28: 名無しさん 21/02/15(月)11:25:42 ID:2Fw
29: 名無しさん 21/02/15(月)11:25:45 ID:Lx3
もらってなくてもホワイトデーにお返しって言ってなんか渡して混乱させたれ
30: 名無しさん 21/02/15(月)11:25:59 ID:2Fw
31: 名無しさん 21/02/15(月)11:26:04 ID:zdT
67: 名無しさん 21/02/15(月)12:44:02 ID:eRp
32: 名無しさん 21/02/15(月)11:26:12 ID:0Iq
34: 名無しさん 21/02/15(月)11:26:39 ID:US4
37: 名無しさん 21/02/15(月)11:27:06 ID:0Iq
68: 名無しさん 21/02/15(月)12:44:11 ID:eRp
35: 名無しさん 21/02/15(月)11:26:52 ID:iBj
38: 名無しさん 21/02/15(月)11:27:36 ID:zdT
たった一人が5人中4人にだけあげたんなら確かにアレやけどな…
69: 名無しさん 21/02/15(月)12:45:08 ID:eRp
>>38
これやねん
1人の女がワイだけ省いてチョコあげてた
41: 名無しさん 21/02/15(月)11:27:54 ID:fSt
登場人物全員浪人生で草
チョコに一喜一憂してる暇あったら勉強して
42: 名無しさん 21/02/15(月)11:28:32 ID:zdT
44: 名無しさん 21/02/15(月)11:28:54 ID:1wh
>>41
まぁ年一のイベントやし
ここまで勉強してきたんやからな
47: 名無しさん 21/02/15(月)11:29:34 ID:0Iq
48: 名無しさん 21/02/15(月)11:29:54 ID:zdT
72: 名無しさん 21/02/15(月)12:46:34 ID:eRp
58: 名無しさん 21/02/15(月)11:32:52 ID:2Fw
なんだかんだ義理はもらえてたワイは恵まれてたんやな
74: 名無しさん 21/02/15(月)12:48:01 ID:eRp
女の子からチョコ貰えなかったのが悲しいのもあるが、一番辛いのはワイだけいじめられるかのように省かれてることで、それネタにされて4人に爆笑されまくったことや
75: 名無しさん 21/02/15(月)12:48:21 ID:Oze
87: 名無しさん 21/02/15(月)23:28:05 ID:Ho0
ドンマイ
でも友達おらんワイよりはマシや
贅沢言うな
引用元:予備校女の子「これチョコです?」ワイ以外の4人トッモ「サンキュー」(ワイの分はなし)
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613355474/
コメント