1: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:07:24.15 ID:JDxxeC3q0
何かまずかったか?🤔
2: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:07:39.44 ID:esQBk7wI0
うまそう
5: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:08:05.60 ID:OqUAQPbb0
ちょうだい
6: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:08:07.38 ID:lP5niDT+0
ええやん美味そう
CMでみるやつみたい
8: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:08:24.43 ID:A+fhPDrep
器がグラタン
9: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:08:31.77 ID:qoPrnyUn0
自炊したこと無いやつなんなろ
11: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:08:36.26 ID:YRtVJtUPa
うますぎておかしいって意味だよな?
13: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:08:44.31 ID:j0WO14Tud
豚肉?
14: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:08:58.76 ID:VckrL6mo0
うまそう
16: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:09:15.64 ID:iaQbR/M30
器やろ
17: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:09:16.24 ID:39rtmP/E0
ブロッコリーも煮すぎてなくて美味そう
18: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:09:21.41 ID:KIdWVEXX0
器熱そう
19: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:09:25.13 ID:j0WO14Tud
シチューに豚角切りはおかしいかも
21: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:09:38.57 ID:l5QF4NTC0
自虐風自慢ってやつか?
まじでうまそう
22: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:09:45.75 ID:caTXPmUAK
シチューに豚肉って美味そうやな
23: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:10:00.73 ID:YHve1wggM
なぜ豚バラ
24: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:10:10.26 ID:8kH8RifA0
豚バラブロック使って作るシチュー美味いよな
26: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:10:17.66 ID:JdH7XKN5a
うまそうやんなんで鶏肉やないん?ってなるけど
27: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:10:22.22 ID:KQHyw2vY0
ええやん
29: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:10:32.00 ID:VxpgIXiy0
本格派過ぎておかしいってことやないかこれは
30: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:10:38.24 ID:N5dJZQuUa
ご飯にかけて食うわ
31: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:10:47.52 ID:/8+PBVgud
おかしくないよ
うまそう
32: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:10:53.45 ID:yNRnvR+/0
カリフラワー入れてるやつ初めて見たかも
43: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:12:29.64 ID:PNwRIiMed
>>32
ツッコミ待ちか?
33: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:11:11.54 ID:0Eub7juu0
器がグラタン皿やから
34: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:11:13.56 ID:HLk+b2QC0
ご飯がない
35: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:11:22.67 ID:t4TdRtFf0
ちょっと緩そうに見えるけどええな
37: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:11:32.35 ID:urb5CKSp0
ワイ家のグラタンみたいな具してんな
38: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:11:32.83 ID:sujX+uwl0
ブロッコリーは別茹でにして食べるときに飾りみたいに合わせるようにした方がええよ
一緒に煮ると色も食感も悪くなる
53: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:13:47.97 ID:EZKejiwD0
>>38
これ
44: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:12:33.31 ID:P43Jm3EA0
人参もうちょっと大きく切ってほしい
45: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:12:47.55 ID:liDUArAu0
肉でかすぎやろ
47: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:13:00.04 ID:LJn64qOS0
なんでニンジンだけちっさいねん
統一しろよ
48: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:13:10.62 ID:L96Kk9Hc0
ブロッコリーアウト
じゃがいもイン
55: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:13:59.72 ID:PrzdhJWq0
肉いらない
もっと野菜入れろ
にんじん玉ねぎじゃがいもブロッコリー
63: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:14:55.03 ID:xxB+XzNdd
>>55
野菜攻撃
62: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:14:50.41 ID:Ctp9Wr/Wa
実際ご飯にかけるやつなんているのか
68: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:15:30.98 ID:JdH7XKN5a
>>62
は?
69: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:15:42.82 ID:LJn64qOS0
>>62
ワイはそもそもご飯とシチューは合わないと思うが、カレーはかけるの許してシチューは許さないのはおかしいとは思う
65: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:15:03.14 ID:vzEp1nXKa
ご飯にシチューかけてている画像かと思った
66: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:15:17.43 ID:4HDx+zzV0
器小さくね?
73: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:17:02.88 ID:PFb40G+nr
シチューって難しいの?
77: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:17:28.08 ID:foVoq3qu0
美味そう
81: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:18:28.76 ID:oN9rN0ws0
ワイもシチューは鶏肉派やな
もちろん豚肉もうまいと思うが
引用元:【画像】シチューつくったんやが、トッモに見せたらおかしいって言われた
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607526444/

コメント