1: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:58:11.87 ID:jLB8vnHWp
ワイはヌーベラに1票
2: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:58:45.45 ID:9sedWBxYM
エリーゼ
3: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:58:51.83 ID:b+zGK2hwd
ルマンド一択
4: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:58:57.34 ID:pDFxAqrw0
ルマンド定期
5: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:58:57.68 ID:ifLhqN4rd
ピッカラ
6: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:59:12.27 ID:46uunePM0
チョコあ~んぱん以外ありえねえだろ
7: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:59:22.52 ID:f9DWh73va
チーズおかき
8: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:59:29.74 ID:jJ/am75S0
ホワイトロリータ
9: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:59:35.07 ID:p7fuucVzd
コミニュケース
10: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:59:35.30 ID:ENV2Njc10
ルーベラのニセモンあるよな
ほっともっとみたいなやつ
11: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:59:36.03 ID:L7JzghlVd
地味ながら安定してうまいからすごいや
16: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:00:10.02 ID:iTyOkbkM0
>>11
しかもだいたい100円以下
54: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:03:39.52 ID:dsS/alsoa
>>16
良いとこしかないな
13: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:59:56.71 ID:vqZxTuKW0
エブリバーガー一択
14: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:59:58.17 ID:7TkX2tTM0
アルフォート
15: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:00:07.31 ID:Lz+trjEj0
チョコリエールやぞ
17: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:00:19.25 ID:yVDzogpW0
ルマンド以外雑魚
19: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:00:25.49 ID:ZRmI447AM
エブリバーガー以外に考えられん
24: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:01:09.55 ID:+gupCAoq0
ちょこあーんぱんな?
90: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:06:57.07 ID:0RdpIJWH0
>>24
チョコあ~んぱんやぞ
25: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:01:16.06 ID:4y0uUVpMp
チョコリエール
27: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:01:23.44 ID:BYeN6iAhr
エブリバーガー!エブリバーガー!
28: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:01:33.53 ID:HdzIVruV0
圧倒的にガトーレーズンやろ
35: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:02:22.99 ID:8roL18Bdd
濃厚チョコブラウニー
39: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:02:42.62 ID:EVcmOJcrH
どれだけマイナー菓子推しても結局ルマンド一強なんだよね
41: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:02:49.46 ID:hK8jfjTw0
アーモンドラッシュとかいう異端児
44: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:02:53.39 ID:6PAG/p4x0
海苔醤油豆
45: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:02:56.52 ID:tKVJjTca0
バームロール定期
47: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:03:00.58 ID:FtMSc15y0
ルマンドは食べ始めると止まらないから凄いわ
48: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:03:06.30 ID:Ap3pJ9m0d
エリーゼで棒系お菓子を駆逐できる気がする
50: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:03:18.88 ID:O2dfuMt6a
バームロール美味しい
人気が無い理由はドーナツで良くね?やろか…
57: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:03:57.26 ID:f4bGtDGDa
>>50
バームロールを剥きながら食べるのすこ
56: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:03:51.84 ID:Ap3pJ9m0d
困った時のアルフォートも捨てがたい
59: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:04:06.29 ID:Xn4KQHYh0
オリジナルアソートやろ
87: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:06:50.76 ID:WD6vSAWW0
>>59
これ
60: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:04:15.09 ID:bpJatSSaa
ほんま無能しかおらんな
ラシュクーレだぞ間抜け共
62: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:04:16.76 ID:iq5zx5r00
ワイはプチポテトうすしおや
63: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:04:23.79 ID:Gb8jvzYtM
ちょこあーんぱんってブルボンらしくないな
品がないというか
89: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:06:55.59 ID:P3ys7UObM
>>63
社名がカタカナなだけで新潟のお手ごろ価格な菓子屋に何言ってんだ
64: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:04:24.41 ID:1sEQosia0
なんかバター風味のサクサクの筒状のやつ
84: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:06:39.55 ID:qWYwp7u0d
>>64
ルーベンス
66: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:04:43.59 ID:dhH/wdYga
ここまでレーズンサンドなし
68: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:05:01.88 ID:K3XclbCT0
エリーゼとかルーベアとか
高いやつパクってるの美味いよな
80: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:06:25.16 ID:A3LGBzLO0
うまいお菓子ってだいたいブルボンだよな
マジで天才が働いてるのか
引用元:逆にブルボンだけでお菓子総選挙やるで!!!!!!!!
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595577491/

コメント