くら寿司が「220円」メニュー拡大、110円皿の種類減らす

Twitterまとめ,Twitter(トレンド)

@livedoornews あんま言っちゃいけないんやろうけど ハレの日にくら寿司へ行くとでも??
@HLN_G_Deadmans@livedoornews スシローも10月くらいに値上げする予定ですよね…?(悲しみのスシロー派)
@livedoornews 贅沢する気なら最初っから元々高い値段設定の回転寿司か回らない寿司に行くわ チェーンの回転寿司に求めるのは安さのみ
@livedoornews ハレの日に贅沢するなら違うところに行く。
@livedoornews 質が落ちない、質が上がるなら値上げもいいけど、質落ちて小さくさくならないことを願う
@livedoornews くら寿司にそれは求めてない
@livedoornews いつか110円はかっぱ巻きとかそこら辺になりそ
@livedoornews スシローに続いてくら寿司も値上げか…かっぱ寿司も続くのか?
@livedoornews これくらい一人で並べて食べてみたああ
@livedoornews 晴れの日にくら寿司いくわけねーだろ
@livedoornews もう随分と回転寿司に行ってない 値上げするしこのまま一生行かなくなるかも・・・
@livedoornews 画像の食べてる人がなんか凄く疲れてそうに見える
@livedoornews 回転寿司も100円で食べれない世の中になりそうだなぁ( º_º )
@livedoornews 回転寿司が拡がったのはファミレスの顧客を奪っただけなんだから、「ハレの日の贅沢」なんて客はいない。 そんなことより自社従業員の環境を改善しなされ。
@livedoornews まあ、給料入ったら回転寿司って構図は変わらんやろ
@livedoornews 雨の日は110円に戻せな
@livedoornews くら寿司としての存在価値が、確実に無くなる。
@livedoornews はま寿司派高みの見物
@livedoornews そういう言い訳要らんから、値上げしますだけでいいから。
@livedoornews 一気に値上げし過ぎじゃね
@livedoornews 220円ばっかりやったら くら寿司じゃなくても良いかも。回転寿司屋さんが大変なのは理解出来るけど😒
@livedoornews すぐ食えない量を机に広げて置くようなやつと寿司屋行きたくないから参考画像絶対に間違ってる
@livedoornews これが本当の思いだったとしても、嘘っぽく見えるなぁ。ハレの日に100円寿司ってイメージ湧かないし。 もっと、本音で「ぶっちゃけ今の価格だと利益でなくてしんどいので、品質落とさないために値上げします」みたいな方向性のコミュニケーションの方が支持されそうな気がするよ。
@livedoornews 下手に安くで質が終わるよりはいいかな…
@livedoornews 贅沢を楽しむならそもそもくら寿司行かないと思うわけですよ
@livedoornews 安いから行くわけであって高いもん食うなら他行くって話よな
@livedoornews 品質を下げる、小さくする、 何でもいいから100円をキープしてほしかった
@livedoornews 記事の内容より、写真のお姉さんの表情が引きつってるように見えるのが気になる 「これを全部食べるの…?私が…?」みたいな
@livedoornews スーパーの刺身を買うようになるな。値上げで売れなくなった残り物が増えるくらいなら潰れた方がマシ
@livedoornews このうまい棒プレミアム系の「程よい贅沢」需要、最初に見出した人はとても頭が良いと思う。少なくとも俺にはバッチリ刺さる。
@livedoornews そのうち、誰も安い回転寿司に行かなくなるなぁ… カウンターの寿司屋の方が美味いし、予算内で絶対に終わるから安心なんだよねぇ
@livedoornews ねぎとろ、えんがわ、ブリだけは110円でいてくれ!!