-
雑談・議論
ニート「資格を取るんや…」「ラノベを書くんや…」「絵を描くんや…」「プログラム勉強するんや…」
-
雑談・議論
SEIYUで500円で腹一杯になる方法
-
食関連
ワイラーメン担当大臣、塩を解雇
-
語り・思い出
小学生の頃の夏休みのワクワク感wwwwwwwwwwww
-
体・ダイエット
ワイデブ、休日の飯を減らすwww
-
雑談・議論
ホテル朝食で必ず食う三大おかず「スクランブルエッグ」「ソーセージ」
-
雑談・議論
ワイ、社会人になってからPCを全く触らなくなってしまう
-
食関連
新鮮な海の幸が食べたいんじゃ!
-
雑談・議論
俺「マンション買って」 嫁「共働きでローン払おうね」
-
ゲーム雑談
DQ5主人公の何がいいかって剣じゃなくて杖持ってるとこだよな
