1: 名無しさん 20/06/20(土)03:19:48 ID:QwN
2: 名無しさん 20/06/20(土)03:20:52 ID:r6n
3: 名無しさん 20/06/20(土)03:20:57 ID:yLb
4: 名無しさん 20/06/20(土)03:21:05 ID:s7n
5: 名無しさん 20/06/20(土)03:21:20 ID:4ds
6: 名無しさん 20/06/20(土)03:21:39 ID:QwN
7: 名無しさん 20/06/20(土)03:21:50 ID:vSk
8: 名無しさん 20/06/20(土)03:21:50 ID:JGj
なか卯が一番好きやけど長ネギがタマネギになってもうた
9: 名無しさん 20/06/20(土)03:21:53 ID:Ewn
10: 名無しさん 20/06/20(土)03:22:08 ID:4ds
松屋だけやろ唯一まともな飯が出てくるの
他2つは店舗が汚すぎる
13: 名無しさん 20/06/20(土)03:23:10 ID:eKf
>>10
そんなことないと思うぞ
たぶん君の住んでる周辺が汚いだけ
11: 名無しさん 20/06/20(土)03:22:58 ID:a4U
吉野家ってなんか味がくどくない?
今はもうすき家信者や
12: 名無しさん 20/06/20(土)03:23:08 ID:JGj
18: 名無しさん 20/06/20(土)03:24:25 ID:QwN
>>12
腹満たすだけなら牛丼屋の中では一番有能やろ
あと水じゃなくて麦茶出してくれるのも好き
15: 名無しさん 20/06/20(土)03:23:51 ID:rPE
16: 名無しさん 20/06/20(土)03:24:00 ID:JGj
19: 名無しさん 20/06/20(土)03:24:54 ID:ta7
22: 名無しさん 20/06/20(土)03:25:39 ID:rPE
24: 名無しさん 20/06/20(土)03:25:45 ID:qZu
>>19
これ
メインターゲットは成人男性
だったが、ぶっちゃけ最近量が足りない気がする
30: 名無しさん 20/06/20(土)03:27:07 ID:ta7
>>24
でもなんだかんだW定食は量多いよな
生姜焼きW定に飯特盛は松屋がジャスティスや
マヨネーズぶっかけて白飯かきこむ、これ至高
34: 名無しさん 20/06/20(土)03:28:36 ID:qZu
>>30
結局、定食は7~800円行ってしまう
これなら個人経営の喫茶店ランチで
普通にもっと美味いもの食えてしまう
ジレンマや
40: 名無しさん 20/06/20(土)03:29:59 ID:ta7
>>34
まあな
でもテイクアウトの定食は松屋は強みあると思うわ
20: 名無しさん 20/06/20(土)03:24:57 ID:yLb
21: 名無しさん 20/06/20(土)03:25:35 ID:I36
23: 名無しさん 20/06/20(土)03:25:43 ID:4ds
25: 名無しさん 20/06/20(土)03:25:53 ID:8ot
味噌汁、食券制、アレンジの自由度、民度、鶏肉の松屋やぞ
27: 名無しさん 20/06/20(土)03:26:52 ID:r6n
28: 名無しさん 20/06/20(土)03:26:58 ID:Ewn
29: 名無しさん 20/06/20(土)03:27:04 ID:2KL
松屋のカウンターきらい
座席からシンク見えるのどうにかせーや
31: 名無しさん 20/06/20(土)03:27:45 ID:r6n
35: 名無しさん 20/06/20(土)03:28:42 ID:cta
>>31
あれ全国でなくなったんか?
ワイの近所だけ違う店舗になったんかと思ってた
36: 名無しさん 20/06/20(土)03:28:51 ID:JGj
>>31
Sガストかな
なんか唐揚げ屋になってもうた
33: 名無しさん 20/06/20(土)03:28:26 ID:8ot
店側にとっては回転率、客にとってはスピードが命のチェーン店で今時食事後決済やってる吉野屋とすき家は終わってる
手間が多いねん
37: 名無しさん 20/06/20(土)03:29:10 ID:iNX
38: 名無しさん 20/06/20(土)03:29:25 ID:cta
からよしめっちゃええで
ただクイックレストランガストのハンバーグも食べたいンゴ
39: 名無しさん 20/06/20(土)03:29:54 ID:gev
43: 名無しさん 20/06/20(土)03:32:47 ID:ta7
牛丼のクオリティと定食の飯が大盛りおかわり無料のクオリティ最強吉野家
牛丼のバリエーションならすき家
からあげと親子丼カツ丼のなか卯
定食の松屋
47: 名無しさん 20/06/20(土)03:35:23 ID:pGX
48: 名無しさん 20/06/20(土)03:35:45 ID:JGj
51: 名無しさん 20/06/20(土)03:37:13 ID:r6n
>>48
和風ダシで美味い
唐揚げの方が重宝するけど
49: 名無しさん 20/06/20(土)03:36:13 ID:KCK
ちなみに松屋は今なら関西限定で持ち帰りでもサービスで味噌汁がつくやで
52: 名無しさん 20/06/20(土)03:38:30 ID:pGX
53: 名無しさん 20/06/20(土)03:39:08 ID:KCK
54: 名無しさん 20/06/20(土)03:39:58 ID:ta7
なか卯の牛丼はすき焼き風味で甘しょっぱいのが好きな奴にはハマる
59: 名無しさん 20/06/20(土)03:46:22 ID:031
引用元:味の吉野家、量のすき家
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592590788/
コメント