1: 名無しさん 20/03/30(月)01:25:45 ID:Rd2
(遊)鉄火巻
(二)シーチキン
(三)いかめし
(左)鶏の唐揚げ
(一)明太子
(指)チーズ
(右)マイタケ
(捕)かまぼこ
(中)フルグラ
2: 名無しさん 20/03/30(月)01:26:16 ID:Nsv
3: 名無しさん 20/03/30(月)01:26:41 ID:84Y
4: 名無しさん 20/03/30(月)01:27:49 ID:Rd2
漬物忘れてたわ
野菜入った方が打線のバランスよくなるな
5: 名無しさん 20/03/30(月)01:27:55 ID:uij
6: 名無しさん 20/03/30(月)01:28:14 ID:inQ
8: 名無しさん 20/03/30(月)01:30:08 ID:Rd2
>>6
無性にキノコの食感が恋しくなることがあるんや
7: 名無しさん 20/03/30(月)01:29:23 ID:Mfy
11: 名無しさん 20/03/30(月)01:32:14 ID:Rd2
>>7
下位打線はそうやけどクリンナップは家族や友達との雑談で出てきたやつを含むで
9: 名無しさん 20/03/30(月)01:30:57 ID:fPE
10: 名無しさん 20/03/30(月)01:32:07 ID:KpG
13: 名無しさん 20/03/30(月)01:33:09 ID:inQ
ほんとにたまーに辛ラーメン食べたくなる
二口くらいでいらなくなるまでセット
14: 名無しさん 20/03/30(月)01:33:40 ID:Mfy
ワイはラーメンとかカレーとか分かりやすいやつが多いわ
15: 名無しさん 20/03/30(月)01:34:01 ID:K1G
17: 名無しさん 20/03/30(月)01:34:16 ID:9GD
18: 名無しさん 20/03/30(月)01:34:29 ID:qqd
グラノーラよりコーンフロスティの方が
猛烈にあれ食いたいわ!あれやなきゃあかんねん!ってなる
19: 名無しさん 20/03/30(月)01:34:36 ID:1Ft
23: 名無しさん 20/03/30(月)01:36:16 ID:Rd2
24: 名無しさん 20/03/30(月)01:36:40 ID:qqd
チキンラーメンのピークは買い物カゴに入れた瞬間だからしゃーない
29: 名無しさん 20/03/30(月)01:37:15 ID:KpG
>>24
めっちゃわかる
袋から開けた瞬間からテンション下がる
25: 名無しさん 20/03/30(月)01:36:51 ID:wEn
30: 名無しさん 20/03/30(月)01:37:19 ID:Igc
>>25
素直にカップ麺買うのが正解やとワイは思う
26: 名無しさん 20/03/30(月)01:37:04 ID:Mfy
ちがうぞ
チキンラーメンのピークは食べる前のにおい
28: 名無しさん 20/03/30(月)01:37:13 ID:9GD
ラーメンは3時ころにふと出てきて定時まで覚えてたらやな
31: 名無しさん 20/03/30(月)01:37:42 ID:ppj
32: 名無しさん 20/03/30(月)01:37:44 ID:75M
チキンラーメンはお湯入れたらもう食いたくなくなるからバリボリ食う
33: 名無しさん 20/03/30(月)01:38:19 ID:9GD
36: 名無しさん 20/03/30(月)01:39:28 ID:KpG
34: 名無しさん 20/03/30(月)01:38:21 ID:Mfy
35: 名無しさん 20/03/30(月)01:38:38 ID:qRY
38: 名無しさん 20/03/30(月)02:34:36 ID:NJr
引用元:唐突に食べたくなるもので打線組んだ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585499145/
コメント