1: 名無しさん 21/09/23(木)12:46:08 ID:7qAy
12: 名無しさん 21/09/23(木)12:48:35 ID:7qAy
14: 名無しさん 21/09/23(木)12:49:09 ID:FwZZ
16: 名無しさん 21/09/23(木)12:49:39 ID:rwUH
いや勉強に決まってるだろ
その年齢なら自分が努力することのすべてが思い出になる
24: 名無しさん 21/09/23(木)12:51:20 ID:Ilvy
55: 名無しさん 21/09/23(木)13:03:10 ID:FbBg
56: 名無しさん 21/09/23(木)13:04:47 ID:X82C
やらなくていいこと
グルメ気取り カネ掛かるだけで中身ないな
あのラーメン屋うまいとか会社員の役目だわ
64: 名無しさん 21/09/23(木)13:09:43 ID:7qAy
57: 名無しさん 21/09/23(木)13:05:55 ID:qWVV
運動だけは同意
歳とってから筋肉つけるのめっちゃキツい
71: 名無しさん 21/09/23(木)13:13:57 ID:Mnpb
馬鹿みたいなことでも良いから、どんどん挑戦して失敗した方が良い
73: 名無しさん 21/09/23(木)13:14:05 ID:shhM
・恋人を作る
・親友を作る
・バカな遊びを飽きるまでやっておく
どれも社会人になると急激に難易度が跳ね上がる
91: 名無しさん 21/09/23(木)13:16:46 ID:7qAy
101: 名無しさん 21/09/23(木)13:18:32 ID:Mnpb
>>91
マジでこれ
いい歳して謝れないやつは周りから有能とか優しい人が逃げていく
103: 名無しさん 21/09/23(木)13:19:18 ID:jvza
>>91
ワイすぐすいませんって言う癖あるんやけど
正しかったんか
109: 名無しさん 21/09/23(木)13:20:19 ID:Mnpb
>>103
そういう人は逆に謝ったらいけないタイミングを見極める練習した方がええかもな
115: 名無しさん 21/09/23(木)13:22:16 ID:GU2J
>>103
全然
反省してないのに、すいませんって言えばいいと思われてる
98: 名無しさん 21/09/23(木)13:17:52 ID:goft
遊んでおいたほうが良いというか、とりわけ何もせんでも面白かったような気がするね 若いってだけで
107: 名無しさん 21/09/23(木)13:19:44 ID:Mnpb
108: 名無しさん 21/09/23(木)13:19:52 ID:T1nk
一回自分は周りからどう思われてるか考えるのも必要やと思うんや
まあ考えすぎてもわいみたいなビビりになるけど
113: 名無しさん 21/09/23(木)13:21:46 ID:7qAy
ロングスリーパーのやつは病院行ってでも治した方がええで
121: 名無しさん 21/09/23(木)13:24:36 ID:7qAy
132: 名無しさん 21/09/23(木)13:28:34 ID:xofh
マジで人が取らない資格を取っとけ
一緒食っていける
147: 名無しさん 21/09/23(木)13:34:34 ID:pAii
あと団体競技の部活かな
同じ志を持った人らと一つのことに打ち込むのは大事やな
148: 名無しさん 21/09/23(木)13:35:12 ID:Mnpb
>>147
これほんま思う
部活出身の学生は有能多いわ
153: 名無しさん 21/09/23(木)13:38:26 ID:7qAy
社会人1年目とかいう人生最大のベリーハードシナリオ
154: 名無しさん 21/09/23(木)13:39:44 ID:YMer
155: 名無しさん 21/09/23(木)13:40:05 ID:G8F2
おっさんおばさんが多い職場で一回バイトした方がええとは思った
就活で目の前のおっさんもたいしたことないやつやと思えるようになるで
157: 名無しさん 21/09/23(木)13:40:47 ID:cPDS
>>155
年上ほんま経験なくて苦手やからやっといた方がええか
何系に多いんやろ
159: 名無しさん 21/09/23(木)13:41:32 ID:G8F2
156: 名無しさん 21/09/23(木)13:40:40 ID:xVIF
162: 名無しさん 21/09/23(木)13:51:47 ID:7qAy
>>156
新卒1年目に辞めるのはあり派?なし派?
163: 名無しさん 21/09/23(木)13:52:05 ID:V8D9
164: 名無しさん 21/09/23(木)13:53:11 ID:xVIF
165: 名無しさん 21/09/23(木)13:53:57 ID:7qAy
166: 名無しさん 21/09/23(木)13:54:20 ID:V8D9
167: 名無しさん 21/09/23(木)13:54:47 ID:7qAy
>>166
転職不利やし
失業保険も出ないやん?
詰むやん?
161: 名無しさん 21/09/23(木)13:50:54 ID:V8D9
コミュ力だけは磨いとけ
コミュ力あればほかはなんとでもなる
175: 名無しさん 21/09/23(木)13:56:50 ID:yltg
178: 名無しさん 21/09/23(木)13:57:10 ID:Sfcu
179: 名無しさん 21/09/23(木)13:57:30 ID:LIp8
188: 名無しさん 21/09/23(木)13:59:13 ID:Sfcu
年の離れた人と気軽に喋れるコミュ力つけれればもう怖いモン無しや
194: 名無しさん 21/09/23(木)14:00:01 ID:oB8h
>>188
それは小学校入る前までに決まる気もする
197: 名無しさん 21/09/23(木)14:00:45 ID:Sfcu
>>194
んなこたぁない
今からでも卍解できるぞ
214: 名無しさん 21/09/23(木)14:06:47 ID:LeuN
自分の非を認める心とそれを肯定できる寛容さを鍛えとけ
引用元:今30歳以上の奴が、学生(15~22)にこれだけはしておけって勧めるスレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632368768/
コメント