学童内わいせつ 職員計19人処分。被害者は69人に上ることが判明

Twitterまとめ,Twitter(ニュース)

@YahooNewsTopics 性犯罪にはGPS埋め込みでいいと思うんだよね。 人権? 知るか。
@YahooNewsTopics 自分が被害者の親ならボコボコにして個人情報ネットに晒すね
@YahooNewsTopics 個人のプライバシーの問題はあっても犯歴をデータベース化して公的機関経由で照会可能にするべきですね。
@YahooNewsTopics 危険分子は名前公表すべき。 一生その名前を消えないようにして欲しい。
@YahooNewsTopics 全員洗い出して、二度と子供と関わる仕事をさせるな。
@YahooNewsTopics 少なくとも。。。 というパワーワード😅
@YahooNewsTopics そういや 小学生の頃に 学童保育通ってたけど 臨時か何かで来た職員のおじさんに 突然キスされたっけなぁ びっくりして動けなかった
@YahooNewsTopics 私が中学の時に生徒と付き合って退職した男性職員、なんと巡りめぐって我が子の学校にいます。重罪を隠せてしまうことが間違ってる。人の人生を破壊するような罪。
@YahooNewsTopics もう…しんどいよ。こんなニュース。
@YahooNewsTopics たった5年で44人って、。 環境なのか、そういう性癖が元々あるのか? いずれにしても、少なくとも。ではない…。
@YahooNewsTopics やはりな。 性犯罪者は多いだろうな。 マイナンバーと犯歴は紐付けるようにしたらいいのに。すぐにわかるように。
@YahooNewsTopics それでも職員の場合は公表されるだけマシだけどね。
@YahooNewsTopics 恐ろしい数字だな…もはやそれをしたくてこの職種を選んでるとしか思えん。
@YahooNewsTopics 身辺調査をしないザル採用してたのね公式のは即時改善されてほしいわ
@YahooNewsTopics こえぇぇぇ
@YahooNewsTopics 性犯罪者には身体にICチップ埋め込みましょう
@YahooNewsTopics 最も忌避すべき犯罪の一つはこの類いのもの。これは氷山の一角ではないのか? 振り返ると未解決の事件あり。
@YahooNewsTopics 処罰による抑止力が小さいんじゃないか?
@YahooNewsTopics マイナンバーから犯罪歴とかチェックできる仕組み作りを早急に整えてほしい。何のために税金を支払ってんだよ。
@YahooNewsTopics 子供に関わる仕事を選ぶ時点でそーゆー性癖の持ち主やから警戒してかかった方がええね。
@YahooNewsTopics こんな数字は氷山の一角でしょう! 声をあげられない被害者が山のようにいる気がする。
@YahooNewsTopics 性犯罪者は罰則だけでは無く、更生するための治療の強化が必要なのでは? 性犯罪は繰返すデータがあるなら、データに基づいた性犯罪の罰則を変えていかなきゃ
@YahooNewsTopics こういうの何で早く厳しくしないの? 性の対象が子供の時点で異常なんだよ。それを野放しにしないように、この件こそアメリカを見習ってほしい。