巨人が日本ハム・中田翔内野手をトレードで獲得することを発表。交換要員はなし

Twitterまとめ,Twitter(トレンド)

@YahooNewsTopics ジャイアンツありがとうございます😭 根は良い奴ですのでありがとうございます。あとは本人次第です。 (西武ファンより)
@YahooNewsTopics 締め付けや監視が厳しくもしダメでも簡単にポイできるぐらいの球団となると超納得の行き先。二軍も一軍も監督怖いぞー。
@YahooNewsTopics 黒髪髭無しの中田翔選手の姿がみたい❗️
@YahooNewsTopics 中田さんの頭が上がらなさそうな先輩とか指導陣とかOBとかたくさんいそうだから正しい選択かもね。
@YahooNewsTopics ???Gのやることは… なんだかなぁ… とりあえず黒髪、髭なしの姿になるんだね。
@YahooNewsTopics 出家ですか?
@YahooNewsTopics トレードでも叩かれるそれがジャイアンツ!
@YahooNewsTopics これはおもしろくなってまいりました。
@YahooNewsTopics これを 「トレード」って 言うの??
@YahooNewsTopics 中田翔は原監督に恩返ししなければいけない
@YahooNewsTopics 自称とはいえ紳士を標榜している球団がダーティな人をいれるんですね。
@YahooNewsTopics 高木豊さんが言ってた。 中田を説得して導いていけるのは12球団の中では原監督だけだって。
@YahooNewsTopics 球界を代表する才能をこのまま潰さずセカンドチャンスを与えるために動いてくれた原監督とジャイアンツ経営陣に感謝したい ジャイアンツには環境が揃っているから今年は体の整備に費やして来季を正念場と頑張ってほしい
@YahooNewsTopics 巨人はトレード上手だな!
@YahooNewsTopics こう言う時出てくる球団は巨人しかない思てたら案の定www
@YahooNewsTopics 今、日ハムから無期限出場停止じゃないの? 巨人に来た瞬間解けるわけ? 何だそれは いずれにしても巨人の若手が萎縮しない? チームの雰囲気が…
@YahooNewsTopics 即出場もできなくないけど、まず二軍の阿部塾でみっちりやってから上がってきてほしい。 一軍にはこわーい監督と、亀井、中島がいるから好き勝手はできないね。 きたからには活躍してくれよ!!
@YahooNewsTopics マジ!? まあでも巨人来るからには応援するし、ここ数年の巨人のトレードを見てると、選手のことを考えてのトレードなんだと思う
@YahooNewsTopics 日ハムにとってはありがたいが、チームやフロントのガバナンスの問題は解決していない。 結束力に欠けたチームをどう立て直すか、しっかり説明すべきだろう。
@YahooNewsTopics 巨人なら素行面直せるやろ
@YahooNewsTopics 球団移ったら休場処分なくなるのかな‥
@YahooNewsTopics 心の底から改心して臨んでもらいたい。いつまでも悪ガキキャラではいられないと思います。
@YahooNewsTopics 移籍したら試合に出れんの?変なの
@YahooNewsTopics 巨人と日本ハムの日本シリーズ観てみたい笑