選手村のベッド破壊したイスラエル選手が熱海土石流の支援クラファン立ち上げ

Twitterまとめ,Twitter(トレンド)

@livedoornews 気にしてたのか、やれと言われたのか…難しい。
@livedoornews ダンボール箱で出来たベッドを壊した贖罪からとはいえここまでできるのは素敵やな
@livedoornews もともと批判するようなレベルの話ではなかったし、批判してる人よりも素晴らしいと思う
@livedoornews そんな気にしてる日本人いないでしょw
@livedoornews むしろ闇を暴いてくれたから有難いんだけどな。すまんな、うちのメディアが…
@livedoornews その200ドルでベッド直してくれ
@livedoornews 調子に乗りすぎた、まずいからなにか許してもらえて日本のためになることはないかなって、熱海のこと聞いて行動してもらうきっかけができただけでも、素晴らしいことだと思う。 五輪じゃないけど日本に来て日本人差別した選手たちよりよっぽどいいのじゃないのでしょうか。
@livedoornews ありがとうございます!!!
@livedoornews ヤンチャした反省でやるんならきっちりやってくださいね❗
@livedoornews 「これからは心改めて五輪頑張ります」で十分だったろうに…すごい行動力なこって…
@livedoornews 行動で反省を示してくれたイスラエルの選手は偉いよ
@livedoornews ベットよりも住まいを支援する人っていい人やな。
@livedoornews なしにはならんぞ
@livedoornews 別にベットなんかいくら壊しても構わんし。寄付ありがとうなあ。
@livedoornews 自分らでは出したくないってことか
@livedoornews 別に気にしてないけど、 その心がけは大事だと思う。 穴埋めで人助けは良い。
@livedoornews やらない善よりやる偽善。 たとえ相殺的な考えがあったとしても素晴らしいと思います。