1: 名無しさん 21/07/15(木)15:30:22 ID:KMWe
2: 名無しさん 21/07/15(木)15:31:00 ID:hCIp
5: 名無しさん 21/07/15(木)15:31:35 ID:QYnR
6: 名無しさん 21/07/15(木)15:31:56 ID:5AAl
7: 名無しさん 21/07/15(木)15:32:03 ID:2uiq
どこでもいいからどこかへ行きたいって本読むとええで
夜行バスの乗り切り方がかいてある
10: 名無しさん 21/07/15(木)15:33:16 ID:AnGP
暇なんて潰せんから空きっ腹に酒流し込んで寝るのが一番やで
13: 名無しさん 21/07/15(木)15:34:12 ID:KMWe
15: 名無しさん 21/07/15(木)15:34:43 ID:oQmO
16: 名無しさん 21/07/15(木)15:35:27 ID:AnGP
隣が知り合いとかなら普通にスマホとかいじれるけど他人やとバックライトですらトラブルの原因になるで
17: 名無しさん 21/07/15(木)15:35:39 ID:qsXX
18: 名無しさん 21/07/15(木)15:35:44 ID:uene
オードリーのANN
今のうちにつべで過去回落としとけ
22: 名無しさん 21/07/15(木)15:36:19 ID:0whA
25: 名無しさん 21/07/15(木)15:36:34 ID:KMWe
24: 名無しさん 21/07/15(木)15:36:26 ID:UGG0
26: 名無しさん 21/07/15(木)15:36:44 ID:KMWe
29: 名無しさん 21/07/15(木)15:37:18 ID:AnGP
>>26
慣れると普通に寝れる
慣れないうちは酒飲んどけ
36: 名無しさん 21/07/15(木)15:38:50 ID:UGG0
>>26
しっかり椅子倒れれば寝れるけどアイマスクないとキツいわね
3列以下しか乗ったことないけど
27: 名無しさん 21/07/15(木)15:36:57 ID:KDsq
28: 名無しさん 21/07/15(木)15:37:07 ID:KMWe
アマプラ見たいけどデータがね・・・
ワイファイないし
51: 名無しさん 21/07/15(木)15:41:12 ID:qsXX
67: 名無しさん 21/07/15(木)15:45:06 ID:mDL8
あらかじめ家でアプリで漫画買ってダウンロードしとくと飛行機の中で読めるからな
ヤコバでもオススメ
69: 名無しさん 21/07/15(木)15:45:37 ID:qsXX
70: 名無しさん 21/07/15(木)15:45:41 ID:Rfkg
言うほどなんもできんし即消灯だから寝れる状態になっといたほうがいい
72: 名無しさん 21/07/15(木)15:46:08 ID:YcO1
77: 名無しさん 21/07/15(木)15:47:21 ID:KMWe
>>72
あれは常に乗り換えやらで気を張ってないといかんからきつい
乗りっぱなしはでかいぞ
73: 名無しさん 21/07/15(木)15:46:08 ID:mDL8
83: 名無しさん 21/07/15(木)15:48:31 ID:mDL8
ヤコバは事前の準備とバス選びが大事やね
3列以下は絶対やし空気タイプの首固定枕とかは必須や
86: 名無しさん 21/07/15(木)15:49:17 ID:AnGP
>>83
最近は100均であの手のグッズあるから気軽に使い捨てできてええわ
88: 名無しさん 21/07/15(木)15:49:24 ID:KMWe
>>83
とりあえずエアクッション腰と首用買ったで
あと汗拭きシート
85: 名無しさん 21/07/15(木)15:49:13 ID:4Pib
101: 名無しさん 21/07/15(木)15:51:52 ID:UGG0
>>85
ワイ使ったのは6月平日で新宿→大阪2列8700円やった
どっかのサウナ利用券付きで、朝から行動できると考えればやっぱ安いわ
103: 名無しさん 21/07/15(木)15:52:16 ID:KMWe
92: 名無しさん 21/07/15(木)15:50:17 ID:qsXX
夜行のメリットはとにかく安いのと朝イチで動ける事くらいやしな
105: 名無しさん 21/07/15(木)15:53:21 ID:AnGP
106: 名無しさん 21/07/15(木)15:53:47 ID:y5Vh
110: 名無しさん 21/07/15(木)15:54:20 ID:KMWe
113: 名無しさん 21/07/15(木)15:55:01 ID:y5Vh
107: 名無しさん 21/07/15(木)15:53:51 ID:HQrr
108: 名無しさん 21/07/15(木)15:53:51 ID:qsXX
混んでると大変そうで気の毒や
ワイ今までスカスカのしか乗ったことないわ
112: 名無しさん 21/07/15(木)15:54:36 ID:KMWe
118: 名無しさん 21/07/15(木)15:55:48 ID:AnGP
今やとマスク必須なの地味に辛いな
あの密閉空間で蒸し暑い中碌に効かない空調
うん、酒飲んで寝るわ
120: 名無しさん 21/07/15(木)15:56:04 ID:Rfkg
というかあんま安いの普通の観光バスのシートやろ
あれ大学生のときでもキツかった
123: 名無しさん 21/07/15(木)15:56:42 ID:IeaX
176: 名無しさん 21/07/15(木)16:06:19 ID:5dxn
暇つぶしならYouTubeでオフライン動画のストック貯めて行くとかでええんやないの?
181: 名無しさん 21/07/15(木)16:06:54 ID:qsXX
183: 名無しさん 21/07/15(木)16:07:18 ID:KMWe
197: 名無しさん 21/07/15(木)16:09:55 ID:Rfkg
200: 名無しさん 21/07/15(木)16:10:11 ID:KMWe
203: 名無しさん 21/07/15(木)16:10:38 ID:Rfkg
>>200
まぁスタンダードなのは首筋にチョップとかちゃう
205: 名無しさん 21/07/15(木)16:10:53 ID:AnGP
>>200
だから酒飲め
普段飲まないなら乗る前に缶ビールの1本でも一気飲みしとけばすぐ眠くなる
208: 名無しさん 21/07/15(木)16:11:07 ID:KMWe
206: 名無しさん 21/07/15(木)16:10:57 ID:qsXX
>>200
前日寝ない
バス乗る前に炭水化物しっかり取る
209: 名無しさん 21/07/15(木)16:11:22 ID:KMWe
211: 名無しさん 21/07/15(木)16:11:51 ID:qsXX
218: 名無しさん 21/07/15(木)16:12:40 ID:hTDw
落語を聞く 1本あたりが30~40分あるから結構時間潰せる
220: 名無しさん 21/07/15(木)16:13:09 ID:AnGP
>>218
もしくはradikoで深夜ラジオもええな
222: 名無しさん 21/07/15(木)16:13:25 ID:22hz
引用元:夜行バスに今日乗るんやが暇つぶし教えてや
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626330622/
コメント