1: 名無しさん 20/11/27(金)00:55:42 ID:3zq
2: 名無しさん 20/11/27(金)00:56:13 ID:3zq
3: 名無しさん 20/11/27(金)00:56:34 ID:l5h
115: 名無しさん 20/11/27(金)01:20:58 ID:1Rl
5: 名無しさん 20/11/27(金)00:56:48 ID:gKM
8: 名無しさん 20/11/27(金)00:57:18 ID:Fhm
12: 名無しさん 20/11/27(金)00:58:00 ID:3zq
10: 名無しさん 20/11/27(金)00:57:43 ID:X9x
14: 名無しさん 20/11/27(金)00:58:40 ID:3zq
15: 名無しさん 20/11/27(金)00:58:58 ID:dUT
フグ「毒あるから食うのやめてクレメンス」
人カス「なんとかして取り除くから大丈夫やで」
ウニ「トゲトゲに囲まれてて毒ありの奴もおるで」
人カス「カチ割って中身だけとるから大丈夫やで」
16: 名無しさん 20/11/27(金)00:59:46 ID:iSO
24: 名無しさん 20/11/27(金)01:00:39 ID:3zq
>>16
わかる
育ったらごちゃごちゃするけど
なんやあのシンプルかつ使いやすい構造
17: 名無しさん 20/11/27(金)00:59:47 ID:3zq
鮭はあの節みたいな身がもう
食べやすく進化したとしか思えんのや
18: 名無しさん 20/11/27(金)01:00:06 ID:AG0
28: 名無しさん 20/11/27(金)01:01:13 ID:3zq
37: 名無しさん 20/11/27(金)01:02:05 ID:AG0
19: 名無しさん 20/11/27(金)01:00:07 ID:gKM
33: 名無しさん 20/11/27(金)01:01:36 ID:3zq
41: 名無しさん 20/11/27(金)01:02:30 ID:gKM
>>33
でもスレタイに沿ってるやろ?違うか?
ガチであげれば茶碗蒸し
50: 名無しさん 20/11/27(金)01:03:12 ID:DOV
54: 名無しさん 20/11/27(金)01:03:44 ID:gKM
55: 名無しさん 20/11/27(金)01:03:47 ID:UMB
>>50
野生で生えてる茶碗蒸し食うたこと無いんか
20: 名無しさん 20/11/27(金)01:00:12 ID:DOV
23: 名無しさん 20/11/27(金)01:00:35 ID:Q00
25: 名無しさん 20/11/27(金)01:00:47 ID:r9e
36: 名無しさん 20/11/27(金)01:01:53 ID:DOV
45: 名無しさん 20/11/27(金)01:03:00 ID:3zq
>>20
わかる
なんやあの食べやすく剥いて下さいと言わんばかりのフォルム
21: 名無しさん 20/11/27(金)01:00:14 ID:Q00
39: 名無しさん 20/11/27(金)01:02:14 ID:3zq
>>21
わかる
イカタコ貝は食べやすく進化したはずや
26: 名無しさん 20/11/27(金)01:00:50 ID:Vrh
32: 名無しさん 20/11/27(金)01:01:33 ID:r9e
27: 名無しさん 20/11/27(金)01:01:11 ID:qjN
29: 名無しさん 20/11/27(金)01:01:17 ID:jet
カブトムシとか人間に捕まれるために生えてるやろ上の小さいツノ
53: 名無しさん 20/11/27(金)01:03:40 ID:3zq
>>29
ちょっとわかる
掴めない虫の中で唯一つかめる
30: 名無しさん 20/11/27(金)01:01:22 ID:r9e
34: 名無しさん 20/11/27(金)01:01:42 ID:Vrh
63: 名無しさん 20/11/27(金)01:04:41 ID:3zq
>>34
せやな
鶏は妙に食べやすく分解できるよな
まあ分解の仕方なんかも知れんけど
35: 名無しさん 20/11/27(金)01:01:50 ID:k9A
スイカ「人間さんに食べてもらいやすいように種なくしたろ!」
40: 名無しさん 20/11/27(金)01:02:23 ID:Q00
43: 名無しさん 20/11/27(金)01:02:50 ID:qaw
46: 名無しさん 20/11/27(金)01:03:03 ID:Q00
47: 名無しさん 20/11/27(金)01:03:06 ID:2wM
48: 名無しさん 20/11/27(金)01:03:11 ID:k9A
マジレスするとミカンやろ
皮のむきやすさといい一房ごとのサイズ感といい人間様に配慮しすぎ
49: 名無しさん 20/11/27(金)01:03:11 ID:AG0
51: 名無しさん 20/11/27(金)01:03:15 ID:UMB
52: 名無しさん 20/11/27(金)01:03:21 ID:OI3
魚やと鮎かな
頭や骨は柔らかくて食えんこともないし
71: 名無しさん 20/11/27(金)01:06:01 ID:3zq
56: 名無しさん 20/11/27(金)01:03:56 ID:FqX
76: 名無しさん 20/11/27(金)01:07:05 ID:3zq
>>56
めたくそわかる!
なんやあの入れ物からうまく豆を取り出して食べられるシステム
59: 名無しさん 20/11/27(金)01:04:15 ID:qjN
ココナッツもなかなかよな
スポドリ系のあっさりドリンクとミルクがたっぷり詰まっとる
61: 名無しさん 20/11/27(金)01:04:39 ID:Q00
64: 名無しさん 20/11/27(金)01:04:43 ID:r9e
>>59
確かにあれは品種改良なしで中身の天然ジュースは凄い
69: 名無しさん 20/11/27(金)01:05:40 ID:Q00
一方毒キノコの毒ヤバイよな
あまりにもオーバーキルすぎるやろ
70: 名無しさん 20/11/27(金)01:05:56 ID:BgD
馬のあのフォルムは乗ってくださいって言ってるようなもんやろ
人とドッキングして完成する感じ
73: 名無しさん 20/11/27(金)01:06:29 ID:a0i
引用元:どう考えても人間の食べやすい構造に生まれてきた生物
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606406142/
コメント