1: 名無しさん 20/09/25(金)20:35:58 ID:xyQ
6: 名無しさん 20/09/25(金)20:38:13 ID:HuX
7: 名無しさん 20/09/25(金)20:38:38 ID:xyQ
15: 名無しさん 20/09/25(金)20:39:30 ID:HuX
>>7
その程度なんか
収集車壊れるみたいな話聞いたんやけど
8: 名無しさん 20/09/25(金)20:38:56 ID:9ZM
あの仕事って求人見るたび(要)普通免許って書いてあるけど運転手の収集員で完全に分けて分担できないの?
11: 名無しさん 20/09/25(金)20:39:17 ID:xyQ
9: 名無しさん 20/09/25(金)20:39:04 ID:9tx
17: 名無しさん 20/09/25(金)20:39:43 ID:xyQ
10: 名無しさん 20/09/25(金)20:39:10 ID:Qha
21: 名無しさん 20/09/25(金)20:40:08 ID:xyQ
12: 名無しさん 20/09/25(金)20:39:21 ID:w0G
16: 名無しさん 20/09/25(金)20:39:35 ID:9tx
18: 名無しさん 20/09/25(金)20:39:54 ID:XLU
19: 名無しさん 20/09/25(金)20:40:06 ID:FMp
22: 名無しさん 20/09/25(金)20:40:26 ID:xyQ
20: 名無しさん 20/09/25(金)20:40:08 ID:Qha
26: 名無しさん 20/09/25(金)20:41:01 ID:xyQ
>>20
感謝はしてないけどほっとく
その人も生きていくために漁ってるんやろうし
24: 名無しさん 20/09/25(金)20:40:40 ID:9tx
30: 名無しさん 20/09/25(金)20:41:18 ID:xyQ
27: 名無しさん 20/09/25(金)20:41:07 ID:vSv
31: 名無しさん 20/09/25(金)20:41:31 ID:xyQ
28: 名無しさん 20/09/25(金)20:41:07 ID:w0G
地域にもよるけど分別が正しくできてるかどうかたまに不安になる
そんなメチャクチャな捨て方してないとは思うけど
29: 名無しさん 20/09/25(金)20:41:08 ID:yRX
34: 名無しさん 20/09/25(金)20:41:58 ID:xyQ
32: 名無しさん 20/09/25(金)20:41:38 ID:XLU
37: 名無しさん 20/09/25(金)20:42:29 ID:xyQ
33: 名無しさん 20/09/25(金)20:41:55 ID:8XF
瓶や缶ってどうやって捨てればいいの?スーパーの袋とかに入れるの?
39: 名無しさん 20/09/25(金)20:42:36 ID:w0G
>>33
自治体か市町村のホームページに書いてあるやろ
38: 名無しさん 20/09/25(金)20:42:34 ID:PAK
41: 名無しさん 20/09/25(金)20:43:19 ID:XLU
44: 名無しさん 20/09/25(金)20:43:58 ID:xyQ
47: 名無しさん 20/09/25(金)20:44:39 ID:8XF
立派な仕事だよ
ほんとの素敵な女性と結婚できると思う
51: 名無しさん 20/09/25(金)20:45:18 ID:xyQ
>>47
周りの社員のおっさんはほぼ普通に結婚しとる
50: 名無しさん 20/09/25(金)20:45:07 ID:r8y
56: 名無しさん 20/09/25(金)20:45:54 ID:xyQ
52: 名無しさん 20/09/25(金)20:45:32 ID:NCn
57: 名無しさん 20/09/25(金)20:46:03 ID:8XF
59: 名無しさん 20/09/25(金)20:46:20 ID:xyQ
54: 名無しさん 20/09/25(金)20:45:42 ID:9ZM
収集員だけやってればいいならワイもやりたいのになぁ
61: 名無しさん 20/09/25(金)20:46:58 ID:xyQ
>>54
運転手の方がええで
ワイは運転と回収一人でやってるから大変やけど
55: 名無しさん 20/09/25(金)20:45:42 ID:vSv
64: 名無しさん 20/09/25(金)20:47:37 ID:xyQ
58: 名無しさん 20/09/25(金)20:46:06 ID:a5O
65: 名無しさん 20/09/25(金)20:47:58 ID:xyQ
66: 名無しさん 20/09/25(金)20:48:33 ID:y9T
DQNしかおらんやろ?
ワイ、バイトでしたことあるけど
初日に怒鳴られたから喧嘩なったわ
68: 名無しさん 20/09/25(金)20:48:57 ID:xyQ
69: 名無しさん 20/09/25(金)20:49:18 ID:3CK
70: 名無しさん 20/09/25(金)20:49:28 ID:xyQ
73: 名無しさん 20/09/25(金)20:50:51 ID:sbD
馬車馬みたいにゴミを放り込んで去っていかないと後続車の邪魔になるから大変そう
74: 名無しさん 20/09/25(金)20:51:35 ID:xyQ
>>73
大きい通りとかの回収やとそうやな
ワイは住宅街の中のくねくねしたとこ回収してる
76: 名無しさん 20/09/25(金)20:54:16 ID:sbD
世間体は良くないかもしれんし柄悪い会社もあるけどやることやって終わればええだけやし悪い仕事じゃない
社会に不可欠な仕事だから胸張ってええはずなのに
77: 名無しさん 20/09/25(金)21:02:58 ID:r8y
引用元:ゴミ収集の仕事はじめて1年経ったワイが質問に答える
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601033758/
コメント