雑談・議論– category –
-
雑談・議論
「1/2と1/3のどちらが大きい?」X民A「1/2に決まってんだろ」X民B「いや、そうとは限らない!!!」
-
雑談・議論
「ハイレゾ」←コイツがオワコンになった理由
-
雑談・議論
日本で「漢字廃止論」が広まらない理由
-
雑談・議論
平成がまさかここまで再評価路線乗ると思ってなかった奴wwwww
-
雑談・議論
「煮干しラーメン」について、みんなどう思ってるの?🍜
-
雑談・議論
なにを食べたらコスパ良く食物繊維取れるんや?
-
雑談・議論
「合宿免許」とかいう、何もないド田舎に2週間閉じ込められて運転を教わる苦行訓練
-
雑談・議論
東京旅行でおすすめの場所教えてクレメンス
-
雑談・議論
【悲報】10代の「マンガ離れ」はもう止まらないwwwww
-
雑談・議論
【衝撃】ほとんどのスーパーの弁当容器、電子レンジ非対応素材だった
